みなさん、こんにちは。
くらげです^^

梅雨に入り、雨の日が続いていますね。

そんな時こそ、レイングッズで気分を上げたり、普段はなかなかできない読書や映画鑑賞を楽しみたいなと思う、今日この頃です。

さて、今日はKEIBUNビジネスセミナーの中でも、特にお薦めしたいセミナーを1つご紹介します。


7月16日(木)に開催されます、

『怒りを笑顔に変える!クレーム対応講座』
です。


みなさんはお客さまからのクレームを受けられた経験はありますか?クレーム対応に苦手意識を持たれている方は多いと思います。

本講座では、「怒るお客さまこそ神様」という考えの下、クレーム客をお得意さまに変える方法をわかりやすくお伝えします!!クレームに対する恐怖心を取り除き、前向きな気持ちでお客さま応対ができるようになることを目指します。

講師には年間200本以上の登壇をこなす、

日本クレーム対応協会 代表理事の谷厚志氏
をお迎えします!!

人気講師ですので、お申込みはお早目に☆☆☆

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