印刷
プログラム
1.あなたの応対で会社の印象が決まる!
- ・会社の代表
- ・声だけのコミュニケーションだからこそ気をつけたいこと
2.よい印象を与える話し方
- ・相手の心に響く話し方とは?
- ・気をつけたい話し方の癖【ワーク】
3.応対で間違いやすい言葉遣いと魅力ある接遇話法
4.電話応対の基本を徹底する
- ・より良い応対を考えてみよう【ペアワーク】
5.さまざまな場面での電話応対のポイント
- ・クレーム対応
→全ては初期対応で決まる!
→クレーム対応の5つのステップとは?
文字サイズ
背景色
開催日時
対象の方
新入社員、初めて電話応対をされる方、電話応対に自信のない方/電話応対のスキルアップを目指す方
講師
弊社人材開発部講師
会場
しがぎん浜町研修センター 6F(滋賀銀行本店より東へ100m)会場のご案内
受付終了しました。
印刷
株式会社しがぎん経済文化センター 人材開発部 〒520-0041 滋賀県大津市浜町1番38号 TEL.077-526-0005 FAX.077-526-3838 email:jinzai@keibun.co.jp 受付:午前9時~午後5時まで(土・日・祝日、年末年始を除く)