文字サイズ

背景色

電話応対トレーニング(実践編)【2024年 11/7開催】

  • 半日コース
  • 20名様限定
  • 来場型

開催日時

  • 2024年11月7日(木) 〈13:00~16:30〉

対象の方

新入社員、初めて電話応対をされる方、電話応対に自信のない方/電話応対のスキルアップを目指す方

講師

弊社人材開発部講師

会場

しがぎん浜町研修センター 6F(滋賀銀行本店より東へ100m)会場のご案内

受付終了しました。

ねらい

  • ○基本的な電話の受け方やかけ方だけでなく、顧客満足向上につなげるワンランクアップの電話応対を身に付けていただきます。
  • ○具体的な事例を用いて、応対の様子を録音・再生し、より良い応対にしていくための個別アドバイスをしていきます。

 印刷

プログラム

1.あなたの応対で会社の印象が決まる!

  • ・会社の代表
  • ・声だけのコミュニケーションだからこそ気をつけたいこと

2.よい印象を与える話し方

  • ・相手の心に響く話し方とは?
  • ・気をつけたい話し方の癖【ワーク】

3.応対で間違いやすい言葉遣いと魅力ある接遇話法

4.電話応対の基本を徹底する

  • ・より良い応対を考えてみよう【ペアワーク】

5.さまざまな場面での電話応対のポイント

  • ・クレーム対応
    →全ては初期対応で決まる!
    →クレーム対応の5つのステップとは?
受講料
(税込)
  • 一般料金: 12,100円
  • 会員料金: 10,890円

*会員料金とは、しがぎんビジネスクラブ会員企業の受講料です。
*駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用下さい。
*申込が少人数の場合等、中止することがございますので、ご了承ください。
*会場は、変更となる場合がございますのでご了承ください。
*セミナー内容の録音、録画はお断りいたします。

受付終了しました。

関連するセミナー・研修

お問い合わせ

株式会社しがぎん経済文化センター 人材開発部 〒520-0041 滋賀県大津市浜町1番38号 TEL.077-526-0005 FAX.077-526-3838 受付:午前9時~午後5時まで(土・日・祝日、年末年始を除く)