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プログラム
1.あなたの応対で会社の印象が決まる!
- ・会社の代表
- ・電話における第一印象
2.好印象を与える話し方
- ・相手の心に響く話し方とは?
- ・気を付けたい話し方の癖
3.応対で間違いやすい言葉遣いと魅力ある接遇話法
- ・正しい敬語の使い分け
- ・間違いやすい言葉遣い練習問題
- ・接遇話法で印象を上げる
4.電話応対の基本を徹底する
- ・正確、迅速、丁寧な電話応対のために
- ・よりよい応対を考えよう【ペアワーク】
5.さまざまな場面での電話応対のポイント
- ・個人情報を尋ねられたとき
- ・クレーム応対 など
6.こんな時どうする?実践トレーニング【事例実習】
- ・名指し人が電話中・外出中・会議中の場合
- ・相手が名乗らない場合 など