まだまだ梅雨の時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
梅雨が明けたら夏本番!
花火大会、海水浴、夏まつり・・・
楽しい季節がやってきますね!
さて、今回は、7月9日(火)に開催いたしました、
「ワンランク上の電話応対トレーニング」について、ご紹介したいと思います!
ビジネスにおいて「電話」は、企業とお客様とを繋ぐ最初の窓口であり、大切な接点です。
商品・サービスがどれだけ良くても、「電話応対の印象」が悪いばかりに、
知らず知らずのうちに会社のイメージを下げている…ということは、
よくあることです。
本セミナーでは、電話応対の基礎はもちろん、ご自身の電話での声を
録音、再生し、個別にアドバイスをさせていただくのが特長のセミナーです!
セミナーの様子はこちら・・・
受講生の皆さまからは、
・録音で、自分の電話応対の声を聴くことができて、勉強になった。
・他の方の電話応対を聴くことができたので、気を付けるべきポイントを
学ぶことができた。
・自分の応対の良い点、悪い点を客観的に知ることができた。
など多数のご意見をいただきました!
受講生の皆さまが研修中に知ったこと・気づいたことを
それぞれの職場で活かしていただき、周囲の方にも影響を与えていただけるよう
日々の生活の中で実践していただけたら幸いです。
さて、「ワンランク上の電話応対トレーニング」は、下記日程で開催いたします!
お申込みはこちら ↓ ↓ ↓
①7/25 ワンランク上の電話応対トレーニング(残席5名さまです!)
皆さまからのお申込みを、心よりお待ち申し上げております。